• menu
  • style
  • staff
  • gallery
  • blog
  • news
  • thanks letter
  • access

月別 アーカイブ

HOME > mili hair - Blog > 七五三 元気に大きくなぁれ!!

mili hair - Blog

< ナチュラルストレートスタイル  |  一覧へ戻る  |  『クリスマスプレゼント』にいかが!? >

七五三 元気に大きくなぁれ!!

11月は七五三でしたね!!

今年はおばあちゃん、お母さん、お子さんの三世代でご来店いただ方がいらっしゃいましたvirgo

セットをさせて頂いてる間、おばあちゃんも、お孫さんも仲良しで楽しそうribbon
お子さんがセットやメイクで綺麗になって嬉しそうなのがすごーく伝わってきましたshine

セットしている私たちも気合いが入りますhappy01
私たちは綺麗になって喜んでもらえるのが本当に嬉しいのですsmile


健康に元気に大きくなぁれvirgo

大切な一日に参加させて頂いて嬉しいです。


日本髪似合っていましたnotes


お着物も帯も素敵notes


ご家族でnotes



お着物ってやっぱり素敵ですねcute

〒430−0812
浜松市南区本郷町420
mili hair




















< ナチュラルストレートスタイル  |  一覧へ戻る  |  『クリスマスプレゼント』にいかが!? >

このページのトップへ